

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ディープインパクト様 お元気ですか?【ディープインパクト メモリー】

2006年12月24日【日曜日】


あなたは競争生活最後の第51回有馬記念でシンボリルドルフ、テイエムオペラオーと並ぶ歴代のタイ記録であるGⅠ7勝という大金字塔を刻み、その輝かしき「フライト人生」に幕を閉じ、華やかに競走馬生活から引退されていきましたね。

あなたこそ、記録より記憶に残る「名馬」の呼称がふさわしいと私だけではなく大多数の人々が切に思っています。

あの鮮烈なデビューから約2年余り、総飛行距離にしますと3万3千600Mというビクトリーフライトロード。

そのひとつひとつの目に焼きついたレースが今も、またこれからも私達は永久に忘れることはないでしょう。

いまここに、あなたの華麗なフライト生活の「全衝撃」をさまざまな角度から振り返るとともに、今後も神話として語り継がれるであろうあなたの勇姿をここに書き残しておきます。

2008/02/17 17:24 | 拝啓 ディープインパクト様COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:578 2009/09/11 01:09 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:580 2010/02/05 18:11 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:581 2012/11/30 10:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
